カメラのキタムラ リユース事業を拡大
腕時計・スマホの買取りサービスを開始

2022.03.28

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、全国650店を展開するカメラのキタムラの内ロードサイド店を中心とした約400店で、腕時計・スマホの買取サービスを2022年3月28日(月)より開始いたします。

  • 腕時計・スマホの買取サービス開始

カメラのキタムラは、現在キタムラネットショップで腕時計の販売や「Re8(リエイト)」日本橋店での時計修理サービス、店舗でのスマホ販売、アップル製品サービスにおける修理サービスなどの取扱いをしておりますが、この度、新たに腕時計・スマホの買取りサービスを店頭にて開始いたします。

写真・カメラ専門店「カメラのキタムラ」は、カメラという嗜好品の買取りで培った接客技術やノウハウを腕時計やスマホの買取りでも活かし、持ち主の方が大切にしてきた時間やその人自身の歴史や想いが刻まれている品物を丁寧に取扱い査定いたします。カメラのキタムラだから出来る満足度の高い買取りサービスを提供してまいります。

■ 腕時計・スマホも高価買取いたします

査定はキタムラの独自のシステムで、店頭にお持ち頂いた腕時計・スマホの買取相場や金額をすぐにお伝えいたします。査定は無料ですので、傷があったり動かない場合でもお気軽にご相談いただけます。また当社は1934年創業の歴史ある会社ですので、安心してご利用いただけます。
時計は、ロレックス/オメガ/カルティエなどの高級時計から、普段使いのブランドまで幅広く対象で、スマホはiPhone/android端末を買取りいたします。今後も買取り対象商品を増やしていく予定です。 ※一部買取できない商品、規格がございます
カメラのキタムラは2018年度実績で、デジカメ販売額130億円、中古カメラ買取り実績67億円の資金力でご満足いただける金額をご提示できるように努力いたします。

■ カメラのキタムラ店頭買取りの特徴

1.高価買取り

毎日追従調査を行い、どこよりも最高値で買取ります
万が一、他店より買取り額が安い場合は他社見積り書を持参下さい!

2.即日現金支払い可能

店頭利用した場合は、その場で無料査定!
お支払いは翌銀行営業日に全額お振込みさせて頂きます。
※買取り金額によっては即日現金支払いも可能です

3.質屋感はありません

親しみやすい外観です。
質屋さんに入るのは抵抗のある方もご安心ください。

4.プロ集団によるスピード査定

独自システムにより店舗なら即日査定が可能です!
プロによる迅速かつ納得の査定をお約束します。

5.お気軽にご相談ください

元箱や保証書が無くても、傷があっても、壊れていても!
ぜひ、一度キタムラにご相談ください
※一部、弊社買取規格に合わない商品はお断りさせて頂くことがございます

■ 買取りまでの流れ

1.お近くのカメラのキタムラ店舗に、買取りご希望のお品物をお持ちください

2.店舗にて査定を行います

3.査定額でお支払い

※高額の場合は翌銀行営業日にお振込みになります

カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの生活をサポートしていきます。また、より多くのお客さまに新しい価値を提供できるサービスの提供にも努めてまいります。

腕時計・スマホ買取りの詳細や実施店舗、はキタムラホームページで確認ができます。

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。