中古カメラの販売・買取を中心とした新店舗
カメラのキタムラ さっぽろ東急店オープン

2022.07.08

株式会社キタムラ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:浜田 宏幸)は、株式会社 東急百貨店(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大石 次則)が運営するさっぽろ東急百貨店9Fに、カメラのキタムラ さっぽろ東急店を2022年7月8日(金)にオープンいたします。

  • カメラのキタムラ さっぽろ東急店にオープン

今回出店する札幌駅周辺は、交通の便がよく買い物や公園などのレジャー施設が数多くあります。札幌市は自然と都市機能が調和しており、市内の各区に病院もあることから写真を撮影する機会の多い子育て世代が多く在住しています。より多くのお客さまに写真や動画を撮影して思い出を残して欲しいという思いから、このエリアに出店いたします。

カメラのキタムラ さっぽろ東急店は、店頭に中古カメラを豊富に品揃えしてカメラの販売や高価買取りサービスを行います。お客さまのご要望に合わせて、質の高い中古カメラやレンズを提案いたします。またパスポートや受験、就職活動など様々なシーンで利用される証明写真の店内撮影サービスも受付。落ち着いて撮影ができるように専用撮影スタジオを設置し、店員が丁寧に撮影いたします。納得するまで何度でも撮り直しができ、最短10分で高品質な証明写真が仕上がります。

最近では外国人観光客の受入れが再開し、コロナ禍ではありますが感染症対策をしながら外出する機会が増えてきています。大切な友人や家族と久しぶりに会ったり、ご旅行に出かけたりなど、写真や動画を撮影する機会も増えています。カメラのキタムラ さっぽろ東急店では、撮りたい写真に合わせて最適なカメラやレンズを提案いたします。
カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。

さっぽろ東急店

【カメラのキタムラ さっぽろ東急店】

  • 住所

    〒060-8619 北海道札幌市中央区北4条西2-1 さっぽろ東急百貨店9F

    TEL

    011-206-8787

    FAX

    011-212-2515

    営業時間

    10:30~19:00
    ※新型コロナウイルスの影響等により営業日・営業時間を変更する場合がございます

    休業日

    さっぽろ東急百貨店に準ずる

    売場面積

    20.29坪

    アクセス

    JR「札幌駅」南口から徒歩3分

    店舗ブログ

     http://blog.kitamura.jp/01/4523/
中古カメラ
中古カメラ
周辺グッズ
三脚やバッグ
店頭
入口看板

関連情報

報道関係者様からのお問い合わせ先

株式会社 キタムラ

広報担当:佐藤 卓

TEL:050-3116-6300

FAX:03-6636-5241

※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。